top of page

「こどものための面会交流支援 Vol.5」会場開催の中止について

2月12日(土)わらび講演会「こどものための面会交流支援 Vol.5」は、当初、会場開催とWeb開催を行う予定でしたが、沖縄県のまん延防止措置延長(2月20日まで)により、会場開催を中止としweb開催のみとすることとなりました。

会場参加へお申込みの皆様、大変申し訳ございません。何卒、ご了承ください。 (すでにお申し込みの皆様には、個別にてご連絡してあります。)


講演会は、日程を変更せずweb開催にて行います。

オンライン参加のお申し込みをお待ちしております。

また、お申し込みの方には、講演会の録画を、後日、限定公開にてご案内しますので、こちらもご活用ください。

この度は、わらび講演会にご関心をお寄せいただきありがとうございます。

引き続き、これからもよろしくお願いいたします。 わらび代表 新垣




閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新規受付を再開しました。

親子交流支援の新規受付を再開いたします。 なお、受け入れには上限がありますので、支援可能な組から随時、契約してまいります。 受け入れが上限に達した場合は、新規受付を停止いたしますので、ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

各種ボランティアスタッフ募集

わらびでは、現在28名のスタッフで沖縄県在住のお子さんを対象として面会交流支援活動をおこなっております。 利用者の申し込みの増加につき、各種ボランティアスタッフを募集します。 内容は以下の通りです。 ①事務局スタッフ 内容 主に、メールやLINEをもちいた連絡業務を担当します。 ②IT支援スタッフ 内容 IT(インターネット)を用いた仕組みの構築の手伝いをお願いします。 主に、GAS(google

わらびカウンセリングルーム開設

この度、わらびのオフィス兼カウンセリングルームを開設いたしました。 場所は、西原町字千原1番地 琉球大学産学官連携棟106です。 これで、多くの皆様へ安定してカウンセリングを提供できることを嬉しく思います。 わらびの活動は沖縄全県域となっておりますので、いずれは各地域にカウンセリングルームを用意して利用者様の負担を減らしたいと考えております。 今後もカウンセリングルームに心当たりのある方は、ぜひ情

bottom of page